オールデイズ

最近の私のマイブーム?オールデイズ?っていうんですが昔の洋楽を聞く事なんです。昔の歌ってもちろん日本もですが何か響きますよね。音がアナログだからなのか、音調なのかはわかりませんが。。。

しかもなぜか悲しくなる(>_<)不思議ですよね。何年も前の歌なのにいまでも聞くと心を動かされる、当時の人は今がこんな世の中になるなんて思ってもみなかっただろうに。でも、平和を願う歌が多いって事は少なくとも予想はしていたのかな。それとも願いだったのかな。悲しいですね。

さて、私が古い物に心を奪われていた時に私のお肌も奪われていました(笑)大変なんです、お肌がーあれまくり。。。そこで、最近スキンケアを変えて見ました→「http://xn--cjrs2bx0ersuysn5gli8fu38d.com/

やっぱり老化・・・なのか?ヤダーーーオールデイズは好きだけど私は若くいたい・・・だって音楽は色あせないけど私は色あせる( ;∀;)早いうちに手を打っておこうと買い替えてみました。やっぱり年齢とともにお肌も変わるのでここがちょうどそういう場所なのだと自分い言い聞かせ変えて見ました。

結果はまだわかりませんが。お肌が良くなるように祈りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です